洋食

ヒルトン福岡シーホークのブラッセリー&ラウンジシアラ吹き抜けが開放的なラウンジでビュッフェランチ!

目安時間 6分
Pocket

もうすぐハロウィンで、コロナでしばらく中止していたヒルトンのバイキングランチが再開しました。
子どものイベントでヒルトンへ行くことがあったために、子どもの友達家族と「seala」のバイキングランチに行ってきました。
吹き抜けが開放的で素敵なひと時を過ごすことができたので、お伝えします。

スポンサーリンク

ヒルトン福岡シーホークのブラッセリー&ラウンジシアラ

朝からヒルトンにいて思いつきでのランチだったために、午前中にお店に直接予約に行きました。

「団体のお客さんが入っているために、12時30分頃なら予約ができます。」とのことで、
12時30分に合わせて来店しました。

 

来店前の営業時間開始10分前にもお店を通ったのですが、予約ありの列(お店に向かって右)には30人くらいは並んでいました。
予約なしの列(お店向かって左の列)には10名くらい並んでいました。

 

ハロウィンの演出 ブラッセリー&ラウンジシアラ

ブラッセリー&ラウンジシアラの店内は、ハロウィン1色でした。
ゾンビやガイコツ・ジャックオーランタンもあちこちに点在していました。

 

 

子どもが「これほんもの?おばけみたいでこわい」とママに抱きついて話している様子もあるくらい、
子どもにとってはスリルなおばけ屋敷のような店内になっていました。

 

頭の上にも、スケルトン!!びっくりしますよね~。
大きなスパイダーにジャックオーランタンの店内にいると、秋の季節を感じれて

 

 

今年の美味しいお野菜を収穫している様子を想像できます。

そんな美味しい秋の収穫物で作られた料理たちはバイキングに並んでいました。

 

シアラのお得な定額ビュッフェランチ

ブラッセリー&ラウンジシアラのランチは
どれだけ食べても、どれだけいても定額のランチ料金なんです。

 

平日で大人1人3,200円土日祝日は3,500円で飲み物は別途料金が必要になりますが、珈琲・紅茶は料金に含まれています。
子どもも一緒に行ったのですが、6歳から料金が発生するので5歳の子どもは無料でした。

 

それから、一緒に行った子ども2人も無料でたくさんスイーツとパンを食べていました。

 

 

バイキングになるので、和食から洋食、今回はもつ鍋もありました。

チーズがメインのバイキングだったので、チーズフォンデュのできたても頂きました。

 

友達ママとおしゃべりをしては、料理を取りに行って、ずっと15時前までお店にいました。

スポンサーリンク

チーズ、いろんな種類のものが食べれるので、家ではない贅沢さがありました。

 

 

チーズのリゾットは、チーズの中でリゾットを混ぜてくれて「とても濃厚で、口の中にチーズの香りが広がりそうな存在感のある味」でした。

海老クリームコロッケも、とろっとしたチーズの中のエビの味が際立ってサクサクで、3個も食べました。

 

シアラの映えるデザート

ブラッセリー&ラウンジシアラのデザートがまた「バエル」んです。

 

魅惑溢れる紅赤のジュレたちや、小さく宝石のようなスイーツが15種類くらい並んではいたのですが・・・どれを食べようか、本当に悩みました。

 

 

いっそのこと、全部取っちゃえ!!と言いたくなるくらい、どれも美味しそうに、そして「バエル」んです。迷いに迷って、おばけの乗ったチョコレートのカップケーキとティラミスに、フロマージュにしました。

 

量が多すぎず、いろんな種類を食べるのにちょうどいいですね!

味は?と言いますと、甘すぎずに割とあっさりしています。「幾つも食べてくださいね」と言われているようでした。
どれも控えめの甘さで、すっきりしたデザートだったように思えいます。

 

ブラッセリー&ラウンジシアラのお店情報

◆店 名:ブラッセリー&ラウンジシアラ

 

◆住 所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

 

◆電話番号:092-844-8000

 

◆営業時間:12:00~14:30(最終入店14:00)

 

◆定休日:なし

 

◆駐車場:ヒルトン福岡シーホーク駐車場に駐車後、割引ができるために、駐車券を支払い時に持参する必要あり

 

◆お支払い:各種クレジットカード対応可

 

 

ブラッセリー&ラウンジシアラのまとめ

・ヒルトン福岡シーホークのブラッセリー&ラウンジシアラは、予約が必要なバイキング人気店
・季節ごとのイベントに合わせたお店のティスプレイが魅力的
・どれだけ食べても居ても定額のランチで、料理は選び放題
「バエル」デザートに心とお腹を同時に満たされる時間を過ごすことができる
・駐車場は、ホテルパーキングを利用し割引制度あり

ホテルでのお洒落なバイキングで、季節間を感じながら美味しい料理をたくさん食べて過ごしてください。

 

 

スポンサーリンク

クリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆が読んでる人気の北九州ランチ
カテゴリー
記事内の検索
  最近の投稿