洋食

糸島のステーキガーデン風の邱でおすすめハンバーグランチ!糸島野菜も食べ放題!

目安時間 7分
Pocket

職場のイベントの臨時収入の翌日に、家族で何か美味しいものを食べようと向かった先は
糸島の邱の上の「ステーキガーデン風の邱」でした。
人気店と聞いていたために、事前に電話で予約をしてから来店しました。

 

12時の来店でしたが、駐車場は隣の焼肉屋さんと同じ敷地だったためにあと2つしか空いてませんでした。
お店に入ると、ホテルのロビーのような待合室で待機後3分くらいでテーブル席に案内をしてくれました。

スポンサーリンク

糸島のデートにおすすめステーキガーデン風の邱

風の邱は丘の上にあり高台にあるので、見晴らしもよくムード満点です。
周りのテーブルもデートの立ち寄りかな?って思われるようなカップルも結構多かったです。

 

 

コース料理がメインになるために、少しかっこいいところを見せたいデートにはかなりお勧めのお店だと思います。
待合室のエントランスでは、夜は糸島なのでそうライトが多い訳ではないけれど、それでも夜景が見れるそうです。

 

ランチの昼間は遠くに海が見えました。見下ろすので、景色が最高でした。
また、テーブル席も隣とのほどよい距離もあって店内もある程度賑やかで、楽しく過ごせる雰囲気があります。

 

 

ステーキガーデン風の邱のおすすめランチ

私が注文した、風の邱お勧めランチはハンバーグのセットになります。
お肉のコース料理が多い中、ハンバーグのランチは2種類。それぞれに品数が違います。

 

季節のオードブルと糸島野菜のガーデンサラダ、本日のスープとメインディッシュ、パンorご飯とデザートの盛り合わせのコースになり、2,200円です。

 

前菜は、その日でメニューが変わるようですが、前菜から美味しい!見た目も綺麗で、食べるのが勿体ないくらいのソースと美味しい野菜にふっくらしたお魚でメイン料理のようでした。

 

次に店員さんが持ってきてくれたのは2人分のサラダでした。
糸島産のお野菜も綺麗な色で傷もなくて、新鮮さがわかりました。

 

 

ドレッシングも濃厚でサラダと一緒に食べると、更にサラダが美味しく感じました。
取り分けながら、からになると店員産がおかわりを勧めてくれます。

 

が、この先もあるので・・・遠慮させて頂きました。
家なら食べたかったです。

 

ちなみにこのサラダのバスケット、かなり大きなもので、結構な量のサラダが入っています。

 

 

スープも綺麗でしょう?
本格派のフレンチかと思うくらいの仕上がりで、コーンの濃厚なスープでした。

 

そのあとは、ハンバーグ!鉄板に載ってくるのですが、ソースにつけて食べると、お肉の肉汁と旨みを感じれてご飯が進みます。ご飯かパンか選べるのですが、パンはお店で焼き立てのミニパンを食べることができます。
これも、またいがいと美味しいんです。

 

ご飯_は、ガーリックライスが選べるのでお願いしました。
夫はパンを選んで、子どもと食べていました。

 

ちなみに、このパンはおかわり自由で、焼きあがるその都度店員さんがテーブルをまわって、どれかどうですか?と勧めてくれます。
種類も豊富で、クロワッサンから、紅茶のパンから、色々あります。

 

スポンサーリンク

ガーリックライスは、ガーリックがほどよく効いています。
とても元気がでそうですよ!
最後のデザートとコーヒー(紅茶も選べます、)ですが、デザート別腹と言いたいくらい魅力的です。アイス系、ケーキタルト系、果物もちょこっとあったりと3つ楽しめます。

 

味も、完璧です。
満足!としか言いようがないです。

ステーキガーデン風の邱のお店情報

◆店 名:ステーキガーデン風の邱

 

◆住 所:福岡県糸島市南風台8丁目2-1

 

◆電話番号:092-330-8800

 

◆営業時間:11:30~平日15:00まで、土日祝そのまま22:00まで、平日夜は17:00~22:00

 

◆定休日:月曜日

 

◆駐車場:あり

 

◆支払い:カード使用可

 

ステーキガーデン風の邱のまとめ

・ムード満点の糸島の高台にあるステーキガーデン風の邱はデートにもお勧め
・風の邱おすすめランチが、お勧めでハンバーグが肉汁たっぷりで魅力的
・コース料理はパンとご飯が選べて、ご飯はガーリックライスが選べる。パンは、自家製の焼き立てのパンが食べ放題で好きなだけ選んで食べれる。
・糸島野菜いっぱいのサラダも食べ放題
・別腹のデザートまで満足できる、コースランチ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アウトポケットショートダウン
価格:23000円(税込、送料別) (2021/11/5時点)

楽天で購入

 

 

 

 

どのコースでも、メイン以外は同じような感じになります。メインだけでなく、どの料理も魅力的で満足ができるのでロケーションと一緒に、ステーキガーデン風の邱のランチを楽しんでみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

クリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆が読んでる人気の北九州ランチ
カテゴリー
記事内の検索
  最近の投稿