洋食

早良区カフェオットーモモチハマのお得な日替わりランチコース!

目安時間 6分
Pocket

学校説明会の後に、友達達とみんなでTNC会館の1階に立ち寄ってカフェオットーモモチハマでランチをしてきました。
お店に到着したのは12時前で、店内はたくさんの人で既に賑わっていました。
入り口で店員さんに声をかけると、候補の席あたりに案内をしてくれるので自分で席を選ぶことができました。
子連れも多かったので、2段で小上がりになっている片側がベンチタイプの席の方が人気でした。
乳児を連れたママグループやスーツのサラリーマンや高齢の方など客層は様々でした。

スポンサーリンク

カフェオットーのお得な日替わりランチコース

カフェオットーモモチハマ(CAFFE OTTO MOMOCHI-hama)には
お得な日替わりランチコースがあります。

 

 

今回は、私は注文をしなかったのですが

毎日でも通えるくらい、メニューが変わるので何度来ても楽しいと思います。

 

数量限定のようですので、オープンが10:30のためにランチ時間になると早めの来店がお勧めですね!

麺以外は、ご飯がつきます。

 

それにプラス330円で、スープバーとドリンクバーをつけることができます。
別でデザートメニューもありました。

 

 

 

土日祝日の唐揚げネギソースが食べたかったです。
土日も日替わりがあって、それも魅力的なメニューのランチは嬉しいですね!

 

競争率が高そうですね。

だけど、いつか行ってみたいです!

 

カフェオットーモモチハマのチキン南蛮プレート

日替わりより気になったチキン南蛮プレートを注文しました。
メニュー表の1番最初に載っているものって、看板商品のような気がしませんか?

 

 

ハンバーグとトンカツも迷いましたが、今回はチキン南蛮プレートにしました。
喉も乾いていたので、プラス330円でドリンクバーセットを注文しました。

 

ドリンクバーセットは、スープバーも含まれるために食事が来るまでにスープも頂くことができます。

この日は、トマトベースのスープでした。

しっかり野菜も入っています。

 

レジの並びの店内中央にカップが準備してあるので、スープとドリンクを頂きました。

 

ドリンクは、ローズヒップティーやハーブティーなどもありました。

ホットの場合には、自分でお湯を注いで作るタイプになります。

 

 

スープを頂いている間に、そう時間もかからずにランチが来ました。

ご飯は十穀米で、もちもちで美味しかったです。

スポンサーリンク

 

普段お米はあまり食べない私にとって結構な量ありますが、それでも全部食べました。

チキン南蛮プレートは、大きな器にいろんなおかずも少しずつのっていました。

 

 

お浸しやカボチャのサラダなど、しっかりと味がしみてご飯の進むおかずになりました。

チキン南蛮は、大きくてスパイシーな唐揚げに濃くないまろやかなタルタルソースが決めての、美味しい南蛮でした。

唐揚げもビックサイズでしたが、ジューシーで食が進みました。

 

 

野菜のサラダもこんもりたくさんのっていて、よく見るといろんな種類の野菜のサラダで、普段の野菜不足の補充は完璧です!
量は結構あるのに、さらっと完食できた気がしました。

 

カフェオットーモモチハマのお店情報

◆店 名:カフェオットーモモチハマ(CAFFE OTTO MOMOCHI-hama)

 

◆住 所:福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC会館1階

 

◆電話番号:092-836-5945

 

◆営業時間:10:30~月・日・祝日は18:00、火~土と祝前日は21:00まで営業

 

◆定休日:年末年始

 

◆駐車場:あり、TNC会館駐車場使用

キッズ椅子貸出あり、カフェ利用あり

 

カフェオットーモモチハマのまとめ

・10:30からオープンするTNC会館1階のカフェオットーモモチハマは百道浜の立ち寄りランチにアクセス良好
・土日も魅力のある日替わりランチが毎日数量限定である
・ランチにはプラス330円でドリンクバーをつけることができて、ドリンクバーにはスープバーも含まれる
・大人気のチキン南蛮プレートはチキン南蛮がジューシーでボリュームたっぷり
・ランチのご飯も五穀米でもちもちしていて美味しい
子連れでも優しいお店で、安心してママ友との来店もできる

 

 

百道浜のバスターミナル利用時には、お勧めのランチです。

賑やかで、おしゃべりも気兼ねなくできて、ドリンクバーもあるため長居もできるのでお勧めです。

 

スポンサーリンク

クリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆が読んでる人気の北九州ランチ
カテゴリー
記事内の検索
  最近の投稿