洋食

サンセルコの地下ナマステ堂 カレーワールドでランチ!サラダセットもラッシーセットも650円

目安時間 6分
Pocket

この日やってきたのはサンセルコ、もうFBSが移動してかなり経ちます。
全体的に寂しい感じですが、ゴールド免許センターがあるので、地下だけ大盛況中です。
そんなこの日に選んだランチはカレー!
ナマステ堂カレーワールドで本格カレーを食べました。

スポンサーリンク

サンセルコの地下ナマステ堂 カレーワールド

サンセルコの地下では日祝日にオープンしているお店は少ないです。
しかし、このナマステ堂 カレーセンターは土曜日を休みにしていて、日曜日はオープンしています。

12時頃到着しました。

 

なんと先客無しの私1人です。

ゆったり食べれますね。

 

注文は本日のカレーBの四川風ポークヴィンダルーの野菜サラダセット(650円)にしました。
サラダはひよこ豆とキャベツのサラダに変更だそうでした。

 

ナマステ堂の四川風ポークヴィンダルー

本日のカレーBの四川風ポークヴィンダルーの野菜サラダセットで

注文してすぐにサラダ登場。

 

一緒に箸を持ってこられました。

お箸があると食べやすいです。

 

 

ひよこ豆なんて、普段あまり食べないのでいいですね。

ホクホクしています。

 

5分くらいでカレーも登場です。イカフライがついていました。

 

 

実食!辛さは辛めですが、四川風なので中華料理で使用されている調味料が使われているので、
中華の香りもします。

 

四川風のカレーなんて珍しいですよね。

インドと中国のハーフですね。

お味もスパイスが効いて、そんな感じです。

 

カレーは、サラッとした系の南インド風のカレーでした。

ナマステ堂のカレーと日替わりカレー

本日のカレーはいつも3種類用意されています。

 

Aは日替わりです。主に日本の方向けに日本のカレーのようなとろみのあるカレーとなっていることが多いです。

 

B,Cは2から3日ごとに変更されます。

 

辛さマシマシやインドやスリランカのサラサラ系カレーが好きな方はB,Cをおすすめします。

 

 

また、本日のカレーと注文したらご飯300gで提供されます。
サラダやラッシーをセットするとご飯は200gへ少なくなります。

スポンサーリンク

注文すると確認されますのでご注意くださいね。

 

 

また、そのほかにもキーマカレーやバターチキンカレー、地獄のキーマカレー(激辛)などもあります。

さらに13時からはお得なセットも用意されていますので、たくさん食べられる方にはおすすめです。

 

カレーはほぼ全てが650円均一です。

 

たまにSセットが出てきます。これは本当にたまにです。

珍しい食材を使ったカレーとなります。最近はマトンを使用したものが多く提供されています。

 

ナマステ堂カレーワールドの基本情報

◆店 名:ナマステ堂カレーワールド

 

◆場 所:福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1サンセルコB1F

 

◆アクセス:地下鉄七隈線渡辺通駅から徒歩4分(280m)、七隈線薬院駅・西鉄大牟田線薬院駅から徒歩8分(610m)七隈線天神南駅から徒歩11分(840m)

 

◆営業時間:11時から21時、日祝は11時から15時(食材仕入れのために早じまいされることもあります)※ライスが無くなり次第終了。

 

◆定休日:不定休ですが、土曜日は休まれていることが多いです。日祝はオープンしています。

 

※感染症拡大防止の観点から営業時間や店休日が変更になることがありますので、ご利用の際はお店に確認してください。

 

◆電話番号:092-738‐3777 予約は不可です。

 

◆駐車場:近くのコインパーキングを利用してください。

 

◆席 数:25席 全席禁煙

 

◆PAYの使用:paypayの利用はOKです。

 

テイクアウトOK

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/namaste.do/?locale2=ja_JP

 

◆Twitter:https://twitter.com/namaste_do

 

◆インスタグラム:https://www.instagram.com/namaste_do/

 

SNSで毎日11時過ぎに本日のカレーがお知らせされます。

 

ナマステ堂カレーセンターのまとめ

毎日変わるカレーとサラダで健康的な食事が取れます。
私が食べてしまうまでに満席になりましたが、穴場のため、ランチ難民になりそうなときはおすすめです。
夏バテ防止と感染症対策にスパイス補給して免疫力アップに努めましょう。

 

スポンサーリンク