洋食

松屋大名店でランチ!期間限定メニューの復刻バタチキ食べてみた!

目安時間 6分
Pocket

献血にやってきたこの日、
お腹は空かないが献血をするので食べておかないとカロリーメイトを食べさせられるので嫌だなと思い歩いていました。
松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーが私を誘いましたのでランチにしました。

スポンサーリンク

松屋大名店でランチ

松屋の大名店に13時半過ぎての入店でしたが、店内の席は8割ほど埋まっていました。

 

 

1人ご飯の方が多く、2人掛けのテーブルも4人掛けのテーブルも1人で着席していました。

 

松屋と言えば食券機で食券を購入することが必要ですが、
食券機ではバーコード決済も可能だし、テーブルでのオーダーも可能なようです。

便利ですね。

 

 

しかし、私は今回も食券機で念願のバタチキ(並)のサラダセット(790円)を購入し、カウンター席に着席しました。

これ、食べたかったんですよね。

 

注文して10分もせずにバタチキは、運ばれてきました。

 

松屋の期間限定メニューの復刻バタチキ

野菜サラダ、味噌汁、バタチキ、ライスで登場しました。

松屋は標準で味噌汁がついてくるのが嬉しいですね。

 

 

バタチキは本当にチキンがごろごろ入っていて、さらにトマトがたくさん使われているのがわかるカレーでした。

松屋フーズのカレー専門店の人気メニューと言うだけあります。
正直言って「おいしい」の一言です。

 

チキンがいっぱいで満足するカレーです。

 

 

 

 

ライスには福神漬けがついています。これでもご飯は進みますね。

ライス大盛も無料(7月6日10時から7月20日10時まで)なので、お腹いっぱい食べたい人にもおすすめです。

 

サラダは、キャベツいっぱいです。

テーブル上にある、胡麻ドレやフレンチドレを自分でかけて食べるようになっています。

 

 

松屋のその他期間限定とおすすめメニュー

今回食べたバタチキ以外にも期間限定メニュー、おすすめメニューがあります。

 

今回は、期間限定でライス大盛無料(7月6日10時から7月20日10時まで)です。

スポンサーリンク

 

 

・ポークステーキ丼(洋風ガーリック/香味醤油) 630円

 

・野菜セット 690円

 

牛ステーキ丼でもおなじみの洋風ガーリック。
新たなアレンジが加えられ、豚肉のうまみをさらに引き出す絶品ソースです。

 

香味醤油は香ばしい香味醤油誰にサクサクアーモンドがクセになるそうです。
お肉をダブルにすることが可能です。+400円程度。

 

このお店ではプレミアム牛めしの提供はありません。

 

松屋大名店のお店情報

◆店 名:松屋 大名1丁目店

 

◆住 所:福岡県福岡市中央区大名 1-1-10 大名TCビル

 

◆アクセス:西鉄大牟田線西鉄福岡駅南口から徒歩6分、福岡市営地下鉄七隈線天神南駅2番出口から徒歩7分、薬院大通駅2番出口から徒歩10分、福岡市営地下鉄空港線赤坂駅5番出口から徒歩9分、天神駅1番出口から徒歩7分

 

◆駐車場:なし

 

◆電話番号:092-737-8650

 

◆営業時間:24時間営業(イートインは5時から20時まで)

 

◆定休日:年中無休
※感染症拡大防止の観点から営業や店休日が変更される場合がありますのでご利用時はご注意ください。

 

◆支払い:Suicaや電子マネ相互サービス可能カードでの支払い可能、paypayOK

 

◆出 前:Uber Eats、出前館対応

 

弁当もwebから予約したら、待ち時間0分で渡してくれます。
お弁当にお味噌汁はついていません。必要ならば+60円で購入できるそうです。

 

 

各メニュー、テイクアウト可能ですが、その場合お味噌汁は付きません。

 

 

松屋大名店のまとめ

牛丼ではなく牛めしの松屋は過去においしかったメニューの復刻も行われています。
味噌汁が必ず付くのも嬉しいです。

 

たまには吉野家やすき家ではなく、松屋でランチいかがですか?
朝食メニューも豊富で安いですよ。

 

また、松屋のとんかつ店「松のや」、お寿司の「すし松」、本格二八そばを提供する「松そば」など
別ブランドの店舗の商品もおいしいので近くにあれば是非利用してみてください。
おすすめします。

 

 

スポンサーリンク

クリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皆が読んでる人気の北九州ランチ
カテゴリー
記事内の検索
  最近の投稿